※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。漏れにくいオススメのオムツを教えてください。息子は8.2kgです。

オムツについて…

寝返りができるようになり、オムツ替えの間もコロコロバタバタと動くので少し前にメリーズのパンツタイプのMにかえたのですが、背中からうんちが漏れるようになりました💧
ムーニーマンのゆるうんちポケット付のオムツを買おうと思いましたが、Sサイズにしかないみたいで、息子は既に8.2kgあるので買えず…(;´∀`)

漏れにくいオススメのオムツがあれば教えてください(*´ω`*)

コメント

あーぴっ🌼

メリーズって背中の部分が少し少ないですよね(>_<)つい最近まで実家用にメリーズパンツ置いてましたが、ひどい時はおしっこが漏れてるときありました😕
うちはパンパースにしてうんち漏れが減りましたよ\(^o^)/とはいってもテープですが(>_<)wwwうちは未だに寝返りとかしてますがテープ使ってます(^^)www

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

パンパースなら少し大きめの作りになってますし、8.3キロのうちの子でも入るので試してみるのもありかと負いますよ(^^)

• 3月28日
  • はち

はち

やっぱりメリーズ背中の部分少ないですよね!思ってるの私だけじゃなかった(❁´ω`❁)

パンパースは以前テープタイプを使っていたのですが、その時肌に合わないみたいでよくかぶれていたのでメリーズをつかっていました(;´∀`)
    けどパンパースはテープの横ごよく伸びてつかいやすいですよね(*´ω`*)

• 3月29日
SSK

ムーニーマンのうんちポケット
Mサイズにも付きましたよ👏
私もどうしようか悩んでたので
Mサイズにも付いてくれて嬉しいですっ🙆💕

• SSK

SSK

4月頃に発売するみたいです💦
    試供品で貰ったのでもう発売してるのかと思いました🙇
    早く発売なるといいですねっ!!

• 3月28日
  • はち

はち

調べてみたら4月中旬に発売と書いていました!早く発売になって欲しいです…(❁´ω`❁)私も試供品試してみたい(笑)

• 3月29日
ゆきだるま

ムーニーのパンツタイプMサイズ使っています(^ ^)なかなか、ゆるうんち対策万全のオムツが見つかりませんよね💦💦でも、離乳食始まってから少しずつうんちが固めになってきて、漏れが少なくなったように思います(^ ^)そして、まだまだ柔らかいですが、ゆるうんちポケットのおかげで、そこらへんでうんちが止まっています(笑)

• はち

はち

ゆるうんちなかなか強敵ですよね(;´∀`)
    病院から五ヶ月になったら離乳食はじめてみてくださいと言われているのであとちょっとしたらマシになるかな?(笑)

• 3月29日
かれん☺︎

ムーニーマンのMサイズはいはい用
うんちポケットついたのもう出てますよ!
今日赤ちゃん本舗で買ってきました✨

• はち

はち

ほんとですか!?
    土曜日買い物行くので見てみます( *˙ω˙*)و
    ありがとうございます✨

• 3月30日