※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
妊娠・出産

里帰り出産を考えている初産婦です。産婦人科の情報を求めています。志免や須恵の産婦人科についてのメリットデメリットを知りたいそうです。

現在五ヶ月程度の初産婦です!

今は旦那の仕事の関係で埼玉に住んでいるのですが、母親の提案で里帰り出産を考えています。
そこでこの写真(母親とのLINEの抜粋です)の産婦人科で行ったことある、もしくは知人が利用したよって方

良いと言うかメリットデメリット教えて頂ければ嬉しいです。
志免と言うか須恵だったようですが、一応ネットで調べたのですがホームページを探せず……

宜しければ返答お願いします😥

コメント

しかちゃん

粕屋郡のその辺でしたら志免町の筑紫クリニックが良いと思いますよ〜^_^ 最近建て替えもあって内装もキレイですしこの辺では1番大きめな病院だと思います!
私も近々ここで出産予定です^_^
デメリット的には妊婦さんが多くて待ち時間が長い時があることかなぁ…
お互い頑張りましょう🙌

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

おお、初めて聞きました…
    ありがとうございます!お恥ずかしい話あまりお金が無いので費用等どうなんでしょうか…
    少しは母親の援助があるとはいえ心配はつきませんね( ´・ω・`)
    筑紫クリニック、検索&受診してみます!ありがとうございました!

• 3月29日