※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がじじと遊ぶ時間も大切だけど、ママも遊ぶ時間を作るべきか悩んでいます。スキンシップや絵本は大切にしています。

幼稚園から帰ってくると公園に行く日以外はじじがひたすら遊んでくれて、帰ったらお風呂ご飯早ければ20時には就寝というスケジュールなんですがじじと遊んでるし(子供はじじと遊ぶのが何より好きです😅)私は全然遊んでないのですが早く寝かせる事よりもママが遊ぶ時間を作った方がいいと思いますか?スキンシップや寝る前の絵本は大切にしています。

コメント

たー

特に不満がないなら今のままで良いんじゃないでしょうか☺️✨

私は時間があっても本当に気が向かなければ遊ばないです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不満は全然無いです!ただ私も遊んであげないといけないかな?とたまに思います😅

    男の子兄弟だともう一緒に遊びますかね😊
    ママはやる事だらけだし中々気合いを入れないと私も遊べません😅💦

    • 4月24日