※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
サプリ・健康

朝プロテイン飲んでる方、お通じどうですか…?産後ダイエットと時短のた…

朝プロテイン飲んでる方、お通じどうですか…??
汚い話すみません。。

産後ダイエットと時短のために、朝食をプロテインに置き換えて10日ほどです。元々酷い便秘ではないですが、時々軽く便秘気味になることもありましたが、プロテイン飲みはじめてからほぼ毎日下痢です😨出ないより出る方がスッキリするのでいいのですが、ちょっとお腹が緩すぎます😥プロテインは牛乳と混ぜて飲んでおり、元々牛乳飲んでも下痢はしない体質でした。慣れれば落ち着くのか、プロテインが合っていないのでしょうか?味は美味しいので飲み続けたい気持ちはありますが、5月から仕事復帰なので職場でトイレトイレだと困るなーと思っています😨

コメント