※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お仕事

慣らし保育が終わり、明日から通常保育になる。保育園に相談して明日から復帰しようか迷っている。息子がいないと寂しい。皆さんはどうしますか?

どなたか意見下さい😢
慣らし保育が今日で終わって明日から本格的な保育になります。
慣らし保育期間をはっきり言われてなかったので仕事復帰を5月1日からと伝えてるんですが明日から通常保育なら職場に相談して明日から復帰しようかなと考えてます☁️
1日まで保育園行ってる間1人で居てもなんか息子居ないから寂しいし、、😭
皆さんならどうされますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら5/1から復帰にします!1人時間を謳歌します笑
仕事始まるとバタバタするので😂

  • na

    na

    やっぱりダラダラ1人時間堪能した方がいいですかね🥺🥺

    • 4月24日
キャロ

おひとり様時間を存分に楽しみます😂もうそんな時間できなくなるんで😭

  • na

    na

    確かに復帰したら絶対時間取れなくなりますよね🥺 1日までダラダラ過ごす事にします🩷

    • 4月24日
R

ママリで、給料末締めの方が数日だけ復帰したら社会保険?の方が高くて給料マイナスだったって書いてたの見たので、末締めであれば5月1日から働いた方が無難かもです😖!

  • na

    na

    うわあ〜全然そっちのこと考えてませんでした💦💦
    マイナスは流石にですね🆖
    教えて頂いてありがとうございます🤍🤍

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

そう思えるなんて本当に素晴らしいですね!
でもこんな贅沢な期間ないですから、思いっきりやりたいことして、行きたいところ行きましょう!1人時間楽しんだもん勝ちです✨
私は仕事復帰するまで毎日、美容院いったり、マッサージ行ったり、服買いに行ったり、忙しいです!笑😆

  • na

    na

    毎日泣いて頑張って保育園行ってるのにって息子にもなんか罪悪感があって😅

    え!マッサージいいですね!!
    私も早速明日行って来ようと思います🧡

    • 4月24日