※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

妊娠中でイライラがひどく、家庭のストレスで辛いです。子供のことで怒りが爆発し、家庭が崩壊しそうで困っています。どうストレスを発散したらいいでしょうか?

妊娠中だからかイライラが過去最高にやばいです。
夫が出張中で、子供の2箇所送迎とか、そういう手間はいいんですが
些細なことで怒りが爆発してしまいます。
同じ方いますか?どうやってストレス発散していますか😭?パートは別に大変じゃないし、1人の時間もあり恵まれているはずです…
なのに、トイトレ進まない次男やなんでもやりっぱなしの長男に発狂するほど叱ってしまって、もう家庭崩壊しそうです…

コメント

ゆー💓

妊娠中なりますよね💦
私はそれが辛くて、産院に相談したら漢方を処方されて、気持ち楽になりましたよ。

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!二人目産後もかなり荒れ狂って、毎日徹夜で夜泣き対応していたのもあり漢方出してもらったんですよね…効かなかったですが🤣

健診までまだまだありますが、なんか処方してもらおうと思います!!!

ありがとうございます♪

• 4月24日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね💦
    漢方は時間もかかりますし、体質もあるので効かなかったのならきついですね😣
    お力になれずすみません🙇‍♀️

• 4月24日
  • てんまま

てんまま

いえいえ、コメントありがとうございます🤣
    私の怒りレベルが異常すぎるんだと思います🥲
    サジーでも飲もうかな…(笑)

• 4月24日