※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

職場で不妊治療をしていることが周知され、他の人も同様にバレ始めた。口が災いの元だと感じる出来事。

不妊治療について

職場で不妊治療をすると話をしました。(休みが不定休になったり変動するため)
全員に話したわけではなく仕事で付き合いがある数人でしたがその中の人にも不妊治療をしている方がいました。
その方が「よく恥ずかしげもなく公表できたよね。やりまくってもできないって公表するようなもんなのに。私は恥ずかしいからみんなにだまってるけど性癖晒すとかやば」と周りの人に言って回っていたようです。

おかげで社内全体に私が不妊治療していることが知られました。まぁいつかは知られることだろうから自分から話さなくてよかったと開き直っています。
しかし、その人も周りに言って回っているもんですからその方も不妊治療している他周りにバレ始めたようです。

口は災いの元だなと思う出来事です。

コメント

ママリ

はっきりと公表(というか数人にお話しですが)できた主さんを僻んでるんですかね😂
その方も不妊治療で辛くておかしな感情になってるのかもですが、言い方すごいですね💦
その人のやばい人間性も併せて社内に公表されましたね😂

さき

私もこれ読みながら、あんたも不妊治療してること自分でバラしとるやんと思ったら主さんもそのように思ってて安心しました。笑
周りの人もみんなそう思ってると思いますよ。