※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友と疎遠になった経験がある方、理由を教えてください。

めちゃくちゃ仲良い親友と疎遠?というか仲良くなくなっちゃったって人いますか😭?
そういう経験あるよ!って方でも!
理由はなんでしたか🥺?

コメント

ぱぴお

時々連絡は取っているのですが会う頻度がかなり減りました💦
親友は独身、私は結婚していてなんでも子供優先だからでしょうか…

こんにちわんこ

価値観(社会的なマナー}の違い、無意識なのか知らないけど昔から私を下に見ていること、で子供が生まれてから決定的に縁を切りました。。。

はじめてのままり

うちはあっちの勘違いで怒りをぶつけてきたけど勘違いとわかると謝ってきました。
ですがかなりムカつく事を言われた上に被害者ぶってみんなの前で私今泣いてるんだと始まって最後はなぜかこちらが誘われなくなったのでムカつきすぎて関わらなくなりました。
してやられた感じでした。

まろん

相手が引越しして飛行機の距離になった+独身(キャバ嬢昼夜逆転)と
既婚子持ち(私)で生活が合わなくなった感じです😂
それでも引越して数年はちょこちょこ連絡取り合ったりしてましたが今は年1ラインするかしないかくらいです。