※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

昨日経膣エコーで赤ちゃんが見えず、腹部エコーで心拍確認。お腹の毛が気になり恥ずかしかったが、母子手帳もらえるようになった。

昨日経膣エコーで赤ちゃんが見えなかったということで、腹部エコーで診てもらったら心拍確認出来て母子手帳もらいにいけるようになりました👏

いや、でも腹部エコーするとか思ってないからお腹の毛ボーボーで😭
恥ずかしかったー🤣
先生や看護師さんは気にしてないんだろうけど💦
もう、それはそれはすごい濃ゆいんです🤣旦那より濃ゆいんです😭半年ほど剃ってない長ーい毛を見られました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなると、もう毛とか気にしてらんなくなるから大丈夫です!!笑笑
きっと、自分よりボーボーいるだろうって思ってました😂

心拍確認できてよかったです!
ご妊娠おめでとうございます🩷

• ②児ママ

②児ママ

そうなんですかね?🤣毎回剃って行ってたのに今回は油断してました🤣
    濃ゆい毛が何本も生えてて恥ずかしくてすぐ隠そうとしたらもっとあげてと言われ、もっと恥ずかしくなりました🤣

ありがとうございます😭心拍確認に長くかかりましたが赤ちゃんは元気に成長してました☺️

• 4月24日