※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
家族・旦那

旦那を人としては受け付けるけど、夫として男として受け付けられない人…

旦那を人としては受け付けるけど、夫として男として受け付けられない人いますか?
私もなんですが、旦那とどう接していいかわかりません。

コメント

つばき

付き合った期間が短く結婚した為、子供ができたとわかってからセックスレス。
同居人みたいな感じです。
過去に付き合った人にはない感じで、私も子供のお父さんという接し方です。
男としてはみれないです。

  • ゆりあママ♪

    ゆりあママ♪

    コメントありがとうございます。
    同居人ですか……
    うちも似たようなものですw
    子供たちの父親としては不充分で、ときどき子供にかまってくれる近所のおじさんってかんじです(´д`|||)

    • 4月4日