※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人間関係で困っています。他人の悪口に怯える日々で、どこでも同じ状況です。割り切り方を教えてください。

職場の人間関係…
どうやって割り切ってますか?
いい人と思っていても、他の人から色々言われてるの聞いたり…職場の人数が多いのもあるし…何処で誰が見てたり、発言聞かれてたりして怖いです😭
皆の悪口言ってるから言われてるのは承知の上ですが、どこに行っても同じですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

仲良くなりすぎず、大事なことは話さず誰かの愚痴とかも言わないようにしてます!!
所詮は会社の人間です。
信用なんてするもんじゃないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦いい人と思ってた人が最悪だって事に気付いてショックで…信用するもんじゃないですね。

• 4月27日
ayapyn

どこ行っても同じかなーと思ってます!
うちは逆に少ないからもう色々感じちゃって😳でも最近は仲良いに越したことはないけど知り過ぎてもあれだしあくまでお給料を稼ぐところとして割り切ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないのもしんどいですよね😭😭部署が沢山あって私の部署も5人なのですがもー皆居ない時に凄くて😱😱😱

• 4月27日