※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植から7日目で、検査薬が陰性。生理の兆候があるが、妊娠か不安。妊娠している可能性はあるか。

胚盤胞移植から明日で7日目です。
昨日5日目で検査薬して陰性。めちゃくちゃ生理きそうな感じしてます😨今回ダメなら最後になるので結果が怖くて怖くて震えてます😭胸がカチカチに張ったり、子宮がチクチク痛んだり、体がぽかぽかしたり、足の付け根が痛かったり…もしかして?なんて思ったりしたけど、やっぱり無理だよなぁ😞なんて思いながらも、期待してしまう自分がいます🥺はぁ〜、ホントに嫌になりますね😮‍💨
絶対ダメだと思ってたのに、まさかの妊娠してた方おられますか?🥺

コメント

ママリ

検査薬は試していなかったので少し状況が違いますが…。

移植から1週間ほどして出血。しかも血の塊が出ました🩸

「誰がどう見てもこれは無理じゃん」って思っていましたが一応翌日病院へ行ったところ妊娠確認できました!
出血は子宮外からで特に問題のない出血だったのでその後も順調に成長して去年出産しました🤭

胸がカチカチに張るって生理の時もありますか!?
胸が張っているなら期待できそうな気がします…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ご出産おめでとうございます✨そんなこともあるんですね!😳血の塊なんて出たら絶対無理って思いますよね😱
    胸の張りはここまで張るのは生理の時でもあまりないんですけど、ホルモン補充してるのでその影響かと😞ただ薬は移植前から飲んでいて、移植した後から痛いくらいの胸の張りが出てきたんですけどね🙄

• 4月23日