※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーを使っている方へ 購入理由と使い勝手について教えてください。

サイベックスのベビーカー使われてる方に質問です!

プリアム ミオス コヤ メリオ オルフェオ リベル…
いろいろありますが何故そのシリーズを買われたのか教えてください🙇🏻‍♀️
また、実際購入されてみてメリデメいかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミオスとリベル持ってます!
普段使いがミオスで旅行用にリベル使ってますがどちらもとっても気に入っています🫶
子どもが生まれた後に実際にいろいろ試して決めました!

ミオスは今のところデメリットはないです!
リベルはミオスに比べると使いにくい部分もありますが、コンパクトさが売りであのサイズになるベビーカーはあまりないので旅行の際にはとても助かってます☺️

リベルは仲のいいママ友2人に旅行の行く際に貸したところ二人とも購入してましたよ!

はじめてのママリ🔰

リベルをセカンドベビーカーで買いました。きっかけは新幹線で旅行する時に持っていきたかったからです。

大きいメリットはやはり小さく折りたためること。あと座面が低いので、ある程度すると抱っこして乗せなくても自分でよじ登って座れます。
大きいデメリットは座面が低い分、荷物置きが小さい。ほぼ当てにしてないです。日よけが短いのも最初は気にしてましたが、使ってるうちにそんなに使わないことに気づき、気にならなくなりました。

♡

メリオを使ってます💜

ミオスと悩んだのですが私は基本車移動で車にベビーカー乗り降りさせるのにミオスの方が重くて乗せるのが大変と思ってやめました🥹

メリオはベビーカーの重さも5キロ?ぐらいでデザインもスタイリッシュで値段もミオスに比べて安いし小回りがきくし荷物も沢山入るし私はサイベックスでよかったと思ってます!!
デメリットは畳むのは面倒くさいです(笑)

はじめてのママリ🔰

A型卒業したあとからミオス使ってます!
とりあえず見た目で買いました😂
けどめちゃくちゃ押しやすいしサスペンションしっかりしてガタガタ道も余裕です🥹
周りに石畳や砂利道が多いのでとっても助かります😭
A型はスゴカルだったんですが、軽すぎるからか操作性と安定性が悪くてあんまり使わずでした💭💭

しなもん

リベル買いました!軽自動車に乗っているため、トランクに収納できるので☺️