※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
お仕事

妊娠中で暇で眠い。スマホもパソコンも使えず、仕事もない。何か暇つぶしのアイデアはありますか?眠気がつらいです。

妊娠中、フルタイムで事務の仕事してますがめちゃくちゃ暇で眠いです😭
セキュリティに厳しい会社のため、スマホも持ち込み禁止ですし、パソコンで他サイトも開けないです。
何かいい暇つぶしないですかね😮‍💨
やることが無くても、上司に「特に今は案件がないから手順書見直しといてー」とか言われて、ずっと放置です。
眠過ぎて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

やることない時、眠くなりますよね💦PowerPointでマニュアルを自分用(辞める時に次の人に渡す用)に作って暇潰ししてました!

• s🩵

s🩵

もう既にマニュアル配布されてるんですけどそれと別にですか?🧐
    ほんと暇すぎて逆に疲れます笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のマニュアルだとわかりづらい部分をわかりやすくしたり、文章だけの所にスクショ追加したりしてました!あと私がいた職場は口頭だけで伝承されているものも多々あったのでそれをマニュアルに作ってました😂
    他には忙しい時に溜め込んでた書類の整理やシュレッダーで時間潰してました笑

• 4月23日
  • s🩵

s🩵

ありがとうございます!!

• 4月23日