※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

旦那がお菓子を散らかし、片付けを拒否。妻が注意するとキレられた。掃除の不公平を指摘し、やっと黙る。どうすればいいでしょうか?

え?このクソ旦那どうすればいいですか?

私には2歳の娘がいます。

晩御飯を作り後片付けをしてやっとお風呂の時間になり娘を旦那に任せお風呂に入っていました。20分間。
お風呂から上がってリビングに戻ったら、リビングの床はお菓子だらけ。
え??片付けしてねと旦那に言ったら、うんあとでね〜と言われ、そのままドライヤーなど自分のスキンケアを終えリビングに戻ったら夫と娘いないんです。ベットにいました。
お菓子もそのままで。
なので私、あれ?あとでねって言ってたお菓子片付けてくれる?っていいました。
そしたら、なんで俺が汚したわけでもないのに片付けないといけないの?意味わかんねぇってキレてきたんです。
え???、???2歳の娘自分で汚したの綺麗に掃除できないからだよ???私も貴方が食べてそのままのゴミも掃除しているし家中の掃除私がしてるよ???
と返したらやっと黙りました。
え??なんですかこのクソ旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはマジでありえないですね。
うちの旦那も最初そうだったんですが、子供が出来るわけないから子供と一緒にやるのが当たり前なんだよって教えました。

ぽん

産んだ覚えのない長男は、義実家に返品してやりましょう🤣

ままり

お前事掃除したろか?って感じですね。

SAKU

わかりますー!
我が家の旦那もです💦
私が夕飯作ってて、ダイニングテーブルにクレヨンやゴミが散らかってて、旦那に「テーブル片付けて」って言ったら「俺、散らかしてないんだけど」と。。
イライラしますよねーー。。
クソ旦那、、、義実家に返品したいけど、義両親から返品お断りと言われました(笑)