※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
家族・旦那

本日、娘が就寝中の出来事。ちょっと泣いて夫婦で寝室に見に行ったけど…

本日、娘が就寝中の出来事。
ちょっと泣いて夫婦で寝室に見に行ったけど、そのままで自力で寝そうだったから、主人に寝室出ようって促したら、不機嫌になった。
仕事で疲れて帰ってきて、娘を抱っこしたい気持ちは分かる。会いたいのは分かる。でも、一晩中寝かしつけをしてくれるわけではないでしょう?起こしてしまって覚醒したら、最終的に負担が来るのは私。そんなんで不機嫌にならんでほしい。
あ~、イライラする。

コメント

みみみ

わかります!
せっかく寝かしつけたのに手などを触ってちょうど浅い睡眠の時で泣いておきて、そのまま寝かしつけてくれればいいのに
「泣いたよー」
いやいやw起こしたのあんたでしょうが!
イラつきますよね…。

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます!
    そして共感していただきありがとうございます!!

子どもが寝てる時にちょっかい出してほしくないですよね~(-_-)
    うちは昨夜起きるか寝るかの瀬戸際でうごめきだした娘に「…寝る?」って声かけてたのでイラッとしました。
    責任持って最後まで寝かしつけてくれるんだったら何も言わないですけどね~(笑)

• 3月29日