※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
妊活

パニック障害で妊活中です。個人病院での出産は難しいでしょうか。経験者の方、教えてください。

今妊活中なのですが、パニック障害で薬を飲んでいます。
パニック障害の方は個人病院での出産は難しいのでしょうか❓
経験者の方、個人病院または大学病院や総合病院だったなど教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

にこmama♡

私も個人病院で出産予定でしたが不安障害で断られて、大学病院で産みました。
個人病院で出産したかったです、、

• フルグラ

フルグラ

遅くなりすみません💦
    やはり個人は難しいんですね…
    もし妊娠したら無痛分娩希望だったので個人が良かったのですが大学病院の流れになりそうですね🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

これから妊娠出産をする予定の者ですが、個人病院は考えてないですし難しいと判断してます🥲

以前先生から、妊娠中から飲んでいた薬によって生まれた赤ちゃんが新生児薬物離脱症状があるかもしれないと言われ、大学病院か総合病院のどちらかしか考えてません。

産婦人科以外にもNICUや小児科、心臓外科など色んな医師がいて安全性を考慮しています🥲

• フルグラ

フルグラ

遅くなりすみません💦

やはり妊娠したら大学病院の流れになりそうですよね!

ありがとうございます!

• 14時間前
はじめてのママリン🔰

私が通っている産院はできないですし、ほぼできないと思います!
パニック以外にも発作持ちや双極性障害とかとにかく服薬しないといけない関係は総合病院や大学病院での出産になるかと!
もう薬飲まずに何年経ったとかそういうのが制限されてる産院もあります!

• フルグラ

フルグラ

遅くなりすみません💦

妊娠したら大学病院の流れになりそうですね!

ありがとうございます!

• 14時間前