※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が家事や育児をしないので、一時預かりを利用したいと考えています。他のママさんたちは利用したことがありますか?

下の子産んでからといいますか、
上の子産んでから夫は何一つ家事や育児してくれず下の子産んだら変わるかな思ってたけど
帰りも遅く限界に近くなり、
今週土曜日市の一時預かり利用しようと思ってるんですけど、酷いお母さんって思われますかね…。
ママさんたちは一時預かりとか利用した事ありますか?😢💦

コメント

ひな

うちは8ヶ月から保育園行ってます。
一時預かりってどうゆう人がして良いって書いてありますか?
ママが子育てがしんどくなってる理由は旦那さんなんだから酷いのは旦那さんですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は6ヶ月の頃から保育園預けてますが平日は仕事行ってて土日休みですけど旦那はおってもYouTube見てるだけで、一時預かりはリフレッシュとかしたいときも利用できますって書いてありました!

    • 4月23日
ひな

平日保育園に行ってて土日両親とも休みなんですね。旦那さんに家事育児をしてもらうように話し合いをしても変わらないんですかね!?自分の家だし自分の子だし家族って協力するから結婚して子供を作って産んだんですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してわかってくれるような夫なら1人目の時から変わってくれてます…
    わかったって言ったけどわかってくれず。

    • 4月23日