※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が冷凍庫の問題で怒りすぎて罵倒し、家事も批判。子供にも影響。疲れているが離婚は考え中。同じ経験の方いますか?

冷凍庫の詰め方が悪くて引っかかって開かなかったのを旦那が気づいて私を責め立ててきました。
お前どんな入れ方してんや
物の扱いが雑すぎる
俺がやるからどけろ 黙れ
結局旦那が引き出しを動かして開いたのですが、引っかかっていた冷凍うどんを投げてきました。
家事はいっさいしない。冷蔵庫に片付けたことも一度もないです。
こういう指摘が多くて旦那がキレてくることが本当に多いです。
仕事もしてるし完璧にできません。

言い方がきつすぎて子供も怯えるくらいだったので
怒りすぎと言うと
じゃあ別れろや出て行け!一言も発するなうざい
など散々罵倒されました。

旦那がトイレにこもっている間に子供2人寝かしつけたところです。

客観的にキレすぎですよね?
こんな人と喧嘩を繰り返す生活に疲れました。
毎日必死で、片付けきれないときやズボラになってしまうときもあります。
頑張ってした家事は感謝もされずに失敗を責めてきます。

同じような旦那いてますか?
離婚にふみきれません

コメント

ウザすぎますね。。!(すみません、人様の旦那様に)
うちの旦那も、してもらったことには1ミリも感謝せず、姑かと思うくらい失敗を見つけるのが上手いです。
じゃあ、別れたるわ!出ていくわ!て気持ちになります。
この前、冷静に別れようか、って言ったら、なんか少し大人しくなった気もしますが、いつまで持つやら、、、という感じです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当に‼︎ウザすぎます😅
    失敗することもありますよね、、それを見つけてはいきなりキレてきます。
    喧嘩の度に簡単に別れると言ってくるので、本気で考えたこともあります…

大人しくなったのですね!続くといいですが、、
    毎日お疲れ様です😢

• 4月24日