※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近再び鬱っぽい症状が出ており、元彼と週1で遊んでいる。旦那は理解があり、支えてくれている。元彼も精神的に支えてくれている。

批判はいらないです

半年前に鬱になり少し落ち着いていましたが
ここ最近また鬱っぽく気分も落ち込んでおり希死念慮がとまらず、、、

思い当たる原因は家にいるのが苦痛、旦那は仕事なので1人の時間が苦痛です

旦那もそれを感じとっており「本当に誰でもいい、男友達でも女友達でも誰でもいい、遊んできて、遊んできて欲しい」と言われ私が鬱だと知っている唯一の友達と週1で遊んでます、しかもそれが元彼なんです。
元彼は別れて6年くらい経っており別れてから旦那と付き合うまで何度か遊んでいました。
今は元彼というより気の知れた男友達です。
連絡は全く取っていなかったのですが私の元気がないことを友達伝いに聞き連絡してきてくれました。
実は、、と彼のお母さんが亡くなっていて鬱になりかけたと話してくれました。
すごく相談にも乗ってくれ精神的に支えられてます。

旦那は元彼だと知りながらも遊ぶのに快く送り出してくれます。
普通は元彼と遊ぶのを許す旦那なんて滅多にいないと思います。
本当に旦那の優しさで私はなんとか生きられてます

コメント

はじめてのママリ

今後自分や家族が苦痛にならない選択をしたらいいと思います👌それが元彼と遊ぶことならいいんじゃないですか😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが許してるなら
全然いいじゃないですか(^^)