コメント
k⊂((・⊥・●))⊃
懐かしい(*´ω`*)
我が家も3人目の時ベイビーnubを知り比べましたが写真みたいな感じで、女の子でしたよ♡
はっきり割と写ってますね(๑>◡<๑)
あさくん
女の子ですか??男の子ですか?いま、12週目ですが、エコーがすごく似ています。
-
あさくん
良かったら教えて下さい♡
- 7月23日
k⊂((・⊥・●))⊃
懐かしい(*´ω`*)
我が家も3人目の時ベイビーnubを知り比べましたが写真みたいな感じで、女の子でしたよ♡
はっきり割と写ってますね(๑>◡<๑)
あさくん
女の子ですか??男の子ですか?いま、12週目ですが、エコーがすごく似ています。
あさくん
良かったら教えて下さい♡
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yrk3o1
ありがとうございます😊
特にお願いはしていなかったのですが胎児ドックの際に、先生が突起物の角度をすごく見てくださってたので多分ハッキリ写ってる写真なんだと思います!
先生も7割女の子だと思うとおっしゃっていたのですが、上が男の子三人なので信じられず(笑)あまり期待し過ぎないようにしているのですが次の検診まで気になって仕方ない!😅😅
ちんちんに変身してないことを祈ります(笑)
ありがとうございました🙂✨