※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫が帰宅後に勝手に買い食いして、夕食中に息子にポテトを与え、夕飯を食べずにポテトに夢中になることがあります。夫はお金がないときは買い食いしないが、夕食に文句を言います。野菜も入れているのに、夫はシェイクだけだとかバーガーを食べたとか言わずに夕食を食べることが腹立たしいと感じています。37歳なので落ち着いてほしいと思っています。

会社帰りにマックとかコンビニとかで買い食いしてくる旦那さんいますか?
買ってくることを知らず夜ご飯の途中で帰ってきて、息子へポテトを渡していて息子の好物なので夜ご飯食べずポテトに夢中で夜ご飯終わりでした

お金ないときは買い食いしないけど夕食に文句言います
身体のことを考えて野菜も入れてるのに
買い食いしてるのに、シェイクだけだよとか、問い詰めるとバーガー食べたとか、話さず平然と夕食食べるのに腹が立ちます
37歳なんだから落ち着いてほしいです

コメント

ららる

うちの旦那もコンビニで買い食いして帰ってきたりします。
まぁちゃんとご飯も食べるから良しとしているけど
行くなら行くで夕飯時に子どもの分を買って帰ってくるんじゃねえバレないように行けって思いますね。
そのタイミングでポテト持って帰ってこられたら激怒です。

  • りん

    りん

    ですよね
    めっちゃ苛つきました

    • 4月23日
もこママ🔰

うちも同じです💦
めちゃくちゃ腹たちますよね💦

私はご飯足りないんだね!!

と山盛りのお弁当と山盛りの夕食をこれでもかと用意するようにしました💡

そしたら結婚して1年で10キロ太って、糖尿病になりかけ
結果、買い食いが許されなくなりました😂

  • りん

    りん

    うちは透析やってるんですが、その安心感みたいなもので全然だめです💦

    苛つきますよね😅

    • 4月23日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    そうなんですか!!??
    透析すると食事って気にしなくて良くなるんですか??🤔

    • 4月23日
  • りん

    りん

    いやいや😢本当は厳しいんですけどね💦💦

    透析あるから大丈夫〜みたいな感じです😇
    一度倒れないとわかりませんね🤣

    • 4月23日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    うちの旦那もそのタイプですー😭
    痛風になって、薬飲み始めたら食事気にしなくなって
    糖尿になりかけてるので😩

    • 4月23日
  • りん

    りん

    病気で痛い目みないと分かりませんね😅
    その時には手遅れになるのに💦💦

    • 4月23日