※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供が花粉症の症状が再発しています。風邪との見分けがつかず、薬を飲ませていいか悩んでいます。風邪と花粉症の違いについて教えてください。

まだ花粉症の症状ってでますか?
子供がスギ花粉のようで3月からずっと花粉症のくすりをのんでいます。落ち着いてきたので薬をやめていたらまた鼻水とくしゃみが💦夜中鼻水が垂れてきたと起きてくることもあります💦透明のサラサラな鼻水が多いのですがくしゃみをすると白っぽい鼻水が大量に出ることも🤧風邪なのか花粉なのか見分けがつかず、花粉症の薬を飲ませていいものか悩んでます💦熱や咳などはなく家で様子みたいんですが😞
風邪と花粉症の違いがはっきりしてるよって方もいらっしゃれば違いも教えてもらえると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる場所にもよりますが…うちの子供の場合は大体、ゴールデンウィーク明けまでは薬飲ませてます。
まだ花粉飛んでると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月23日