※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が女の子を傘でつついて泣かせた。母親と祖母が謝罪したが、母親も謝りに行くべきか悩んでいる。LINEで謝るのは失礼か。どの程度のトラブルなら直接謝りに行くべきか。

新一年生の息子が、下校班の前の女の子を傘でつついて泣かせてしまったそうです。
私は仕事でお迎えは祖母に任せており、祖母もその現場を見ておらず迎えに行ったら女の子が泣いていて、どうしたのと聞くと息子に傘でやられたと話したそうです。

息子にも謝らせ、その子のお母さんにも会ったみたいで祖母が説明し直接謝ったみたいですが、母親の私も謝りに行くべきですよね。

LINEは知っているので、LINEで連絡では失礼でしょうか。

皆様はどの程度のトラブルだと直接謝りに行っていますか??

コメント

じゃむ

怪我してるわけではないならまずはLINEでいい気もしますが。。。
怪我させたら絶対直接&菓子折りは必須ですよね🤔

まぁ

LINEで連絡でいい気がします!おばあちゃんも直接謝ってますし😌
直接謝りに行くのはケガを負わせたり、イジメまがいなことした時かなと個人的に思ってます😣
直接謝りに行くようなことはまだないですが、やった、やられたみたいな会話はしょっちゅうでしたよー😂💦