※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろなの
妊娠・出産

3人目は女の子がいいけど、旦那は男の子希望。どちらでもいいけど理解してほしい。

まだ先の話なのですが、3人目も授かれたらいいなぁと思っています!私的には、子供は何人いても女の子がよくて、今のところ2人姉妹なので、3人目も女の子が良いなと思っています!(男の子を否定するわけではなくて、我が家に男の子が産まれるイメージができないっていうのが強いです💦気分を害された方、本当にすみません…)友達の子たちは男の子率が高くて、一緒に遊んでると可愛いなぁ♡と思うのですが、なぜかうちには男の子のイメージができなくて💦ただ旦那は3人目は男の子が良いらしく、それで喧嘩になるわけでもなんでもないですが、女の子が良いって言い難いです😅
授かれて無事に産まれてくれるならどちらでも良いですが、この気持ちわかってくれる方いらっしゃいませんか😂
上手く説明できずすみません😅

コメント

ゆー

我が家もそんな感じでしたよ!
私は男の子しか産めないんだろうなぁって思ってました。
実際どちらでもよかったのに周りが次は女の子がいいねって言ってくるのでイラッとしてましたよ😇

• いろなの

いろなの

周りに言われると、関係ないじゃん💢💢と思っちゃいますよね😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
うちの場合1人目男の子で、2人目女の子の予定なのですが
なんなら1人目妊娠前から女の子熱望していたくらいなのに
男の子を出産して男の子育児に慣れてしまったからか2人目女の子で何か得体の知れないものを産む感覚です😂笑
もちろん2人目が産まれてくることはとっても楽しみなのですが、女の子育児ってどんな感じなんだろう、、!って不安な気持ちも多少あります😳
慣れも関係しているんでしょうね☺️男の子でも女の子でも我が子が可愛いは変わりないんでしょうけど☺️

• いろなの

いろなの

得体の知れないっていう言葉、めちゃくちゃしっくりきました!未知すぎて不安なのは確実にあります(>_<)

• 4月23日
🍼🌈(26)

こんばんは♪
私は逆で2人目も男の子がいいなあと思ってました!旦那も甥っ子ばかり、私のいとこの子供も男の子2人で男の子だらけでしたので夫は女の子希望してました。
なんと家系とは裏腹に突然変異で女の子生まれました笑
女の子育てる自信なかったので、というか今でもないので3人目男の子ほしいなーて思ってます。が夫は3人目も女の子希望です。笑笑

• いろなの

いろなの

まさかの女の子だったのですね😳旦那さん、大喜びだったんでしょうね🤣結局どちらでも可愛いけど、欲を言えば…みたいなのありますよねー😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
私も上2人女の子だったので、3人目も女の子だろうなー、女の子しか生まれない気がするって思ってたんですが、検診で男の子だねって言われ、旦那は大喜びで、私は男の子どうやって育てるんだ?しかも末っ子...嬉しいはずがこんな感情でした😂🤣あと周りから、次は男の子ほしいねーと言われたのがうざくて、女の子産みたい!と思っていたけど、男の子でした🤣🤣
実際生まれたら、どっちでも可愛いんでしょうけどね😙🩷

• いろなの

いろなの

女の子続きでも、歳が開けばいろいろ忘れてること多いのに、それが未経験の男の子となると、どうしたら良いの!?ってなりますよね😂

• 4月23日