※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

幼稚園に入園した年少さんが、幼稚園に行きたくないと毎朝泣き、帰宅後に暴れる悩みです。新環境で頑張っているけれど、毎日の暴れにメンタルが参っています。同じ経験の方いますか?

今年度幼稚園に入園した年少さんですが
幼稚園に行きたくないと毎朝グズグズします
幼稚園から帰ってくると我慢した分
お家で大荒れです…泣いたり暴れたり今まで出来てたことも
甘えで出来なくなってしまいます😭
初めての環境で頑張ってるのは偉いし
甘えも受け止めていますが毎日暴れられるとこちらもメンタルが😭😭
同じような方いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年入園しそのような感じでした😭
荒れまくっていて性格も悪くなって、何か障害があるのかと思い病院も調べました😭
つらいですよね、、

  • あいす

    あいす

    同じですね😭辛いですよね…
    今はおちついてくれたのでしょうか😢?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は去年と比べると全然マシですが、やはり学年が上がって先生が変わったので泣きはします😞

    • 4月23日
  • あいす

    あいす

    4月は新しい環境でみんな頑張ってますね😭
    私もママリさんやママリさんのお子様自分の娘と一緒に頑張ろうと思えました🥲✨

    • 4月23日
猫LOVE

うちの息子も年少の時は1年間毎朝大泣きで、私にしがみついて離れなかったですよ😅

  • あいす

    あいす

    1年間…😭
    お疲れ様でした😭✨
    私も長期戦覚悟して頑張ります🥲

    • 4月23日