※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴誰に話しますか?😭小言言ったら旦那が聞いててキレてました。

義母の愚痴誰に話しますか?😭小言言ったら旦那が聞いててキレてました。

コメント

ママリ

実母に言いまくってます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も実母に言ってます!

• 4月24日
3兄妹ママ

旦那に話しますが、面倒事に巻き込まれたくない人なので聞いてるようで流されてます。
なので最近は唯一のママ友に聞いてもらってます。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

旦那は聞くけど「はいはい、またか」と言うような反応で、言いたいことは直接話してと言います。
    ママ友に聞いてもらうようになってから「嫌なことがあればうちに逃げておいで!」とママ友から言うてもらえて少し気が晴れました。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。聞き流してくれる旦那さんだと逆情しなくて良いですね🥹ママ友さん素敵です✨

• 4月24日
はじめてのままり

私は同居なので究極言ってます😓でもほんとにあっちが間違えてたり訳わからない行動した時にって感じですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も同居なんですが何か言われると思うと話したくなくってしまいました。普段の会話も難しくなってきてしまいました😢

• 4月24日
雪ん子

母や幼児園の先生、ママ友に話してます💦
夫に義母に言われた暴言を言っても、聞き流さないともたんよ、言いたいだけだよ。ばかり言われるだけす😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。言いたいだけなのなは分かってるけど!って感じですよね😅共感がなんでこんなに出来ないでしょうね😂

• 4月24日