※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の紹介で男性と連絡を取り始めたけど、返信がなくなった。再度連絡を送るべきか悩んでいます。

友達の紹介で連絡を取り始めました。
男性ならではで絵文字もなく
。もありません。
?の文で返さなかったら返事がこなくなりました。皆さんならまた自分から連絡送りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら向こうから返信来るまでまちますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。しばらく返信が来るの待ってみますね!

• 4月23日
はじめてのママリ

私は2回は会ってみて、3度目を迷わないようならやめます。
メールが苦手というか、完結というか、必要最低限な人って、絶対浮気しませんよね。
変なお金も使わなそう…
面白みはなくても真面目そうだし、真面目っていいですよ。
私結婚2回目ですが、真面目な夫はタバコもお酒もやらないし、仕事忙しいのに家事の6割はやってくれるし、子育てもめっちゃ関わってくれます。
ポイントはメールが冷たいだけで、マテかどうかですね◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追伸です💦しつこくてすみません。
    ちなみにうちの夫はメールを打つのが遅くて、うまくやり取りできませんでした(笑)
    でも会って話せば向こうからの発信は少ないけれど、何でも「うん、うん、そうか、そうかぁ〜」って聞いてくれて、めちゃくちゃ癒やされます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会うところまでいってなくて、10通もやり取りせず、返信が来なくなりました。確かに、慣れてる人よりは慣れてない人のほうが安心感はありますね!こちらから再度送った方が良いんですかね??

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん…
    相手があなたに気がない可能性もありますが、それでも私なら本当にダメかどうか納得がいくまで会ってみますね。
    本当に幸せになれる相手が、世界中でたった一人だとしたら…
    81億分の1です。
    すぐにサヨナラするのではなく、私は丁寧にやり取りしたかったです(マッチングアプリやっていました)。
    そして自分がとても丁寧にやっていたからか、みーんな渡せさを大切にしてくれて、いい人ばかりと出会い、友達みたいになって、その後応援し合いながら、私は今の旦那と出会って結婚しましたよ😁

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1度も会ったことないので会う所まで持っていけるかですが、連絡の時点で途切れてしまうので何とも。
    自分が丁寧だったら相手もそうゆう人が引き寄せられるのかもしれないですね😊
    わたし自身も変わらなきゃですね!

• 4月23日
るん

送らないです😌
それでずっと連絡ないならご縁がないと思って終わります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会ったこともないですが、御縁があったら続きますもんね🙂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

送らないです!
向こうからもこなかったらそれまでだ〜と思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まだ数回しか連絡やり取りしてなくて会うまでもいってないですが、御縁がないってことなんですかね😂

• 4月23日
mamari

送らないですし、そのままさよならですね👋🏻笑

連絡の頻度や温度差が合わないと、もし今後付き合ったとしても喧嘩の原因になる可能性もありえるので…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたほうが良いですかね笑

確かに今回送ってもまた?で返さないと返ってこなさそうですしね🤣

• 4月23日
ままり

送らないです!
返事が無いのがある意味返事なのかなと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったことなくて、まだ2日くらいしかやり取りしてなかったので、なんともですが、それが返事なんですかね!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

最後に送ったのが返事返せそうな文なら、送らない。

最後のが、「そうですね」「なるほど」とか相槌みたいなのだったから自分からおくります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返せそうな文かな?と思うんですが、人によっては分からないですもんね。

• 4月23日
とこりん

その人のこといいなって思っているならちょっと時間あけて送りますが、特に何ともならそのまま放置です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会ったこともなくて、相手のこといいなとも分からずくらいのやり取りしかしておらずなんですよ。

• 4月23日
  • とこりん

とこりん

その程度で連絡途絶えたのであれば、ご縁がなかったということで放置しておきます😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    返信しなくても良いって向こうが判断されたんだし、こちやから連絡するのは辞めます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

送らないです。
男性はどんな草食でも気に入った女性には途絶えないよう頑張りますから、待っても来ないようならそういうことです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会ったこともないんですよね。こちらから送らないでおきます。

• 4月23日