コメント
ももか
あれ?離乳食の量ってある程度決まってませんでしたっけ?💦
ご飯から栄養を摂るのはまだ先だったような💦?
あれ、どうだったっけかなぁと思って調べてみたら
こう書いてありました。
以下例文
6ヶ月前後の赤ちゃんは胃や腸の働きがまだまだ未熟なため、 離乳食の食べすぎが原因でお腹に負担がかかり過ぎて体調を崩したり、ミルクや母乳を飲めなくなって栄養不足になったりすることも。 離乳食の与え過ぎには十分に注意しましょう。
だそうです💦
ももか
あれ?離乳食の量ってある程度決まってませんでしたっけ?💦
ご飯から栄養を摂るのはまだ先だったような💦?
あれ、どうだったっけかなぁと思って調べてみたら
こう書いてありました。
以下例文
6ヶ月前後の赤ちゃんは胃や腸の働きがまだまだ未熟なため、 離乳食の食べすぎが原因でお腹に負担がかかり過ぎて体調を崩したり、ミルクや母乳を飲めなくなって栄養不足になったりすることも。 離乳食の与え過ぎには十分に注意しましょう。
だそうです💦
「ミルクの量」に関する質問
生後5ヶ月でミルク1回220、トータル1100って多いですか?💦 200飲ませてますが飲み終わったあと泣きます。ゲップさせる為に縦抱きすると泣き止むのでずっと200でやってきました。 1930に最後のミルクをあげて2030就寝。 以…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
規定量よりは超えてません💦
ですが量が少しずつ増えるとミルクもそれに比例して飲め量が減っていきます💧
ご注意ありがとうございます