※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蒸しパン作るのにホットケーキミックスをつかうのですが、大人が使うものだと甘すぎるので、どんな粉がいいですか?

蒸しパン作るのにホットケーキミックスをつかうのですが、大人が使うものだと甘すぎるので、どんな粉がいいですか?

コメント

mama

子どもが食べれる簡単にできる蒸しパンがあったのでそれを買ってよく作ってました。

ままくらげ

離乳食用ですか?
ただの小麦粉とベーキングパウダーで作れますよ☺️
砂糖も使わず、細かくすりつぶしたにんじんやさつまいもを混ぜてよく作ってました✨

ミラクル

ほっとけーち使ってました!

はじめてのママリ🔰

少しお値段してもよければ九州パンケーキシリーズの粉は甘さ控えめですよ✨
ベジタブル味でホットケーキや蒸しパン作ったことありますがおいしいです😊

たい焼き🐟

離乳食コーナーにある、赤ちゃん用の蒸しパンの素使ってました!簡単に出来るのでおすすめです🧁

フィナンシェ

エジソンのレンジでできる、きな粉蒸しパンミックスを使ったり、パルシステムのホットケーキミックスを愛用しています。エジソンの方はきな粉が入っているので優しい味です。パルシステムも9ヶ月ごろから使用できるもので、アルミ不使用なので安心です。