※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

おしっこが多いことで悩んでいます。夜中も頻繁におむつを替えないと漏れてしまい、昼間も多く替えるそうです。病気が原因か心配しています。

おしっこが多すぎるなんてことはあるのでしょうか?

おやすみマンでも漏れてしまいます、、
横漏れとかじゃなくて、
3時間経つとパンッパンです。
ぱんぱんになって吸水力がなくなり漏れてると思います。

おやすみマンですら夜中に1回変えないといけません。

ミルクは300
麦茶は300くらいしか飲んでないんですが。。😭

昼間も8回ほど変えます、、

病気とかあるのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

おむつのサイズがあってないとかないですか?

  • 1歳児男の子ママ🐣

    1歳児男の子ママ🐣

    8キロでMサイズ使ってます、、
    全てのおむつ確かめたんですが
    おむつのサイズってより
    尿の量な気がします。。

    • 4月23日
☺︎

離乳食でも多少なりとも水分は摂ってますよね🤔

昼間に8回かえるのは、8回ともパンパンだからかえてるんですか?それとも、1回分の量かな?って時でもかえてるんでしょうか?

  • 1歳児男の子ママ🐣

    1歳児男の子ママ🐣

    そうですね🥺

    夜は3.4時間でパンパンなんですが、
    お昼は夜中ほどではないですが
    1回分の量ではなく2.3回くらいの量感で
    おむつが重くなるくらいです🥺

    • 4月23日
  • ☺︎

    ☺︎


    1回の量が多い感じなんですね🤔
    うちの子も、多いなー!って時もありましたが毎日ではなかったので、気になるようなら小児科とかで聞いてみても良いかもです😳👍

    • 4月23日