※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、つわりの症状がなくなり心配。検診で胎嚢は確認できたが、赤ちゃんの姿は見えず、心拍も確認できず。つわりがなくなることは異常かどうか気になる。

妊娠5週目です。

妊娠検査薬をした時(1週間前)には、2時間ごとにお腹が空いてこれが食べづわりかもと実感していました

その後、花見をするために山登りをしました
運動になるしいいかと思ったんですが、思ってたよりハードでこまめに休憩しながら楽しみました。
お腹の張りを少し感じました。

その後からつわりのような症状が一切なくなりました。

流れていないかとっても心配です。

その後初めて検診に行きましたが胎嚢は確認できましたが、赤ちゃんの姿が見えなかったです。

まだ早かったからだと思いますが、心拍が確認できるまで心配です。

つわりがあったけど、なくなるということは異常ではないのでしょうか?

コメント

ままり

悪阻もその日の体調によって差がありますよ😌
おさまった?と思ったらぶり返してくるので要注意です😂
心拍は基本的に6週間後半くらいから見えることが多いですし、今はただリラックスして過ごすのみです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

ままりさんのおかげで心がスッと落ち着きました。
    優しい言葉をかけていただきありがとうございます!!

検索魔にならず、つわりが収まってる今を楽しみます🫶🏻

• 4月23日