※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

朝から幼稚園の準備はちゃんとする。靴もすんなり履いて幼稚園に向かう…

朝から幼稚園の準備はちゃんとする。
靴もすんなり履いて幼稚園に向かう。
靴箱に着いた瞬間 ぎゃん泣きな2人。
私から離れたくない。と。
ぎゅーは2回ね。の約束だから ぎゅー2回して
先生にお願いして 園の外から見ると
もう泣き止んでる😂😂😂

あなたたちは演技は女優か✋😟

手作りのお守りも作ったし頑張ってくれぇ〜

毎朝着いてわんわん泣かれると正直どっと疲れる。
頑張ってるのは本人なのは分かってるけどね。

いつまで続くかな〜〜〜
あっという間にGWがくるわ😂

コメント

えるさちゃん🍊

お守り作ったってすごすぎます!
毎朝泣かれると疲れますよね😂
お疲れ様です😊