※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科でネット予約がいっぱいの場合、急なお熱でも診てもらえないか心配です。近くの小児科は朝早くから予約が埋まるため、当日の病気対応が難しい状況です。

かかりつけの小児科でネット予約で
空きなしになったら基本的には急なお熱でも
みてもらえませんか?
家の近くの小児科が朝8時15分から
ネット予約開始なんですが
8時半過ぎには午後いっぱいとかで、、
そんな感じだと当日幼稚園とかで
体調不良で帰ってきても
みてもらえないですよね😂

コメント

スポンジ

うちの近くの病院は基本的に無理です😅

なので予約なしのきた人順の病院もサブのかかりつけにしてあります。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね💦
    今予約なしのとこに行ってて、、
    高熱5日目ですけどコロナインフル以外の検査はなしで
    薬で様子見みたいな感じで
    大丈夫なんかな?って思って
    そのもう一つのとこに行ってみようかと思ってるんですが
    こんな予約すぐ埋まったら普段見てもらえる?と思って😂

    • 4月23日
🫧

通ってるかかりつけの小児科は前はダメ元で電話すると
時間確保してくれたんですが
コロナ後は予約でいっぱいになると受け付けてくれなくなりました🥹

正直病院によると思うので
小児科も2つほどと耳鼻科をサブとして利用してます🥹

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね💦
    みなさん結構2つ行き分けたりしてるんですね!

    • 4月23日