※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

昨晩は前駆陣痛だったけど、痛みが消えてしまいました。寝不足で午前中だけテレワークになりました。

昨晩せっかくいい感じの張りが来てたのに結局前駆陣痛だったようで引っ込みました😭

10分間隔が6時間→7分間隔が2時間、7分間隔では痛みも張りに伴っておしり方向へ押されるような痛みだったのに見事に消えて朝に、、🫠

痛み逃がすまい!と寝てたの起き上がって荷物チェックしてたら、ガサガサ音に主人も起きてきて「前駆かもだから寝てていいよ!」って言ったのに一緒に起きてて、結局今日は寝不足で午前中だけテレワークに変更してくれて、、😇

めっっちゃくちゃ申し訳ない、、、、😰

コメント

ママリ

上の子いると特にですよね💦
下の子の時そんな感じでもう少し短い間隔が1週間続き
夜中にフライング2回しました😇
上の子寝てるのに起こして連れて行き
旦那も寝不足で仕事に行き、、
仕方ないけどやめて〜って感じでした😂
でももうすぐで会えますね☺️
早く会えますように!

• コアラ

コアラ

本当、やめて〜って感じです!😂
    私もなんだかんだ前駆陣痛始まって1週間経ちそうです🤣

心配した主人が数日間テレワークしてくれましたが、もはや居ない方が陣痛くるんじゃない!?と思って今日は会社に行かせました🤣💦

なのに上の子が風邪っぽい、会社に行った主人も熱っぽいと連絡が来て、、やめてほしいです😇笑

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

紛らわしいですよね😇
    しかも結構間隔狭くて整ってるから😂

えええそれは心配ですね、、

• 4月25日
  • コアラ

コアラ

そうなんです!!!😂
    押される痛み、整ってる間隔、、もう少し痛み強くなったら連絡しよう!!と思ったら引っ込んでます(笑)
    昨晩も満月だったから超期待して寝たんですが、ちょっとした前駆陣痛が来ただけで朝になりました(笑)

本当勘弁です😖
    今日休ませて病院行ってきたんですが、「インフル、ヒトメタ、溶連菌、RSあたり流行ってるから、高熱出たらまた来てね〜👋」って言われました😇 とんでもないレパートリー😇笑
    ただのPM2.5の影響であってほしいです🥶

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

わかります〜ギリギリまで我慢しよ!よし!がんばろ!
    あれ?朝?みたいな😇
    満月期待しますよね〜🤣

今いろいろ流行ってるみたいです、、
    絶賛うちの子も原因不明の高熱続きで発狂しそうですけど
    妊婦さんしかもいつ産まれてもいいだと
    ヒヤヒヤしちゃいますね💦

• 4月25日
  • コアラ

コアラ

ざっくりとした「陣痛怖いな…」って気持ちから「もういいから早く来てよ😇😇」ってなりますよね😂
    ありがとう、前駆陣痛🥹笑(?)

え!そうなんですね😭
    お子さんお大事にです、、🙏💦
    病院の先生に「園で流行ってるのないですか?」って聞かれて上の子に「クラスで休んでる子いる?」て聞いたら、想像以上に名前出てきてびっくりしました😂💦
    PM2.5も飛んでるようなので色々可能性考えられますよね、、😭
    風邪、もしくは感染症にかかったら出産どうなるの?ってドキドキします🥶

• 4月25日