※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

まもなく1歳になる娘がいます。旦那のことがある事をきっかけにあまり…

まもなく1歳になる娘がいます。
旦那のことがある事をきっかけに
あまり好きではなくなり
それと同時に元彼は良かったなと
元彼のことばかり考えてしまいます
今は好きなのかどうかわかりません
夜の行為もしたくないので断ってるし
いつかは離婚したいと思っています

同じ状況で離婚された方っていらっしゃいますか?
離婚した後の生活を考えると不安です
教えてください

コメント

nalutomochi

元彼は多分記憶で美化されてますよ。

  • まめ

    まめ

    戻りたいわけではないんですけど
    確かにいいとこばかり思い出してます😔

    • 3月28日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    多分 離婚して2年くらいしたら旦那も美化されますよ(笑)

    • 3月28日
massuh☆

何があったのか分かりませんが、私も、思い出は美化されると思います(´-`)
旦那さん、あまり好きでは無いという位でしたら、娘さんの為にもあまり離婚を考えるより、もう一度好きになる努力をしてみては(^^)?

  • まめ

    まめ

    自分が好きで呑みに行って帰って来てから
    離乳食つくるから娘見ててっていったら
    俺は明日も早いんだって怒られてから
    冷めてきてしまったんですよね
    そんなことが何回もあったので諦めてます

    • 3月28日
  • massuh☆

    massuh☆

    旦那さん、育児には協力的では無いタイプなのでしょうか?
    男は教育ですよっ‼︎笑

    教育出来なくても、協力的で無い場合は、最初から期待しないとラクです-_-b

    • 3月28日
もなちゃん

過去は過去ですし元彼がよかったなら別れるはずないと思いますから元彼でももしかしたら上手くいってなかったかもしれませんよ^^;
私も元彼がいいなとか美化されたとこありますが、結局元彼がダメだから今の人生なんだろうなって思います!

  • まめ

    まめ

    お互い嫌いで別れたわけじゃないので美化されたままなんですよね😔前向きに頑張ります!

    • 3月28日
ぼんぼん

離婚に迷った時は、離婚した人に相談するより、離婚しようと思ったけどやめた人に相談する方がいい。と母によく言われます。母は離婚経験者ですが。

離婚した人は、大変でも否が応でもやってかなきゃいけないですからね。