※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

悪阻なのか悩んでいます。お腹がすいた感じと気持ち悪さがあり、嗚咽が止まらないことはつわりの症状でしょうか?

1人目の時に悪阻を経験しなかったのでこれが悪阻なのかわからないのですが、
お腹がすいたようなムカムカ感とでも食べたら気持ち悪いムカムカ感と気を強く持たないと嗚咽が止まらなくなるのは
つわりの1種でしょうか、、;;?

お腹がすいて気持ち悪いのか悪阻なのかわかりません;;

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカムカ感は悪阻だと思います💦

トイレとかに行ってちゃんと吐けるのはあまり少なく、嗚咽は基本ずっと止まりませんでした💦

寝て起きてまず嗚咽、、、みたいな感じで。

大変な日々続くかと思いますが、
頑張って下さい😭

はじめてのママリ🔰

悪阻ですね。

何を食べたり飲んだりすればおさまるかは人によるので、トライアンドエラーでいろいろ食べたり飲んでみてください。