※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みがなくてもコロナの可能性はありますか?子供は胃腸炎で、私は下痢と熱があります。簡易キットは陰性でしたが、明日病院に行きます。

喉の痛みがなくてもコロナの可能性あるんですかね?夜遅いので、コロナの簡易キッドを購入できません🥲
職場で1名が18日(木)にコロナ陽性で、席が向かいの方でした。その頃に私の子供が感染性胃腸炎になりました。保育園で胃腸炎が流行っています。子どもは21日(日)には胃腸炎が治りました。
私の今の症状は猛烈な下痢と38度の熱と寒気です。今日の夕方頃に寒気を感じ、たった一つの簡易キッドを使ってみたら陰性でした。夜になり急に熱が上がってきました。

どうしても気になる性分で💦
明日、朝一で通院する予定ですが😂
コメントいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

胃腸炎ではないですか?🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね?胃腸炎っぽいですね。
    胃腸炎だと助かります🙏

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですが、コロナだと陽性の人と濃厚接触で次の日には必ず発熱してます🥲🥲

胃腸炎流行ってますよね😢うちも一家で胃腸炎です😵‍💫お大事にして下さい🥹🙏

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり胃腸炎が流行ってるのですね。
    もし、コロナだったら今日接触した方がいたので申し訳ないと思ってました😂

励まされました。ありがとうございます。ママリさんもどうかお大事になさってください✨

• 4月22日
ママリ

胃腸炎ぽいですね✨下痢、嘔吐、寒気、38度の熱で胃腸炎だったことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て当てはまります🤣
    どうか胃腸炎でありますように。
    と願ってます。

コメントありがとうございます✨

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

胃腸炎かなと私も思います!
    うちの夫コロナになってますがこのような症状ではなかったです💦

• 4月23日