※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

つわりで多分白米がダメで😭パンなら吐かずに食べれる…コンビニとかでおいしいパンありますか?🥲

つわりで
多分白米がダメで😭
パンなら吐かずに食べれる…

コンビニとかでおいしいパンありますか?🥲

コメント

R

絶賛つわり中で白米ダメなので私もパンばかりですが、ローソンのメロンパンばっかり食べてます!笑

• ぬーん

ぬーん

なんでつわりは白米ダメになるか不思議で仕方ないです😂
    メロンパン🍈は安定においしいやつですね☺️❣️食べたくなってきた🤤

• 4月22日
ちっひー

つわりだと塩分を含む炭水化物が良いみたいで、お米には塩分が含まれてないから無理になるみたいです…
つわりのときは塩パンばっかり食べてました!
お米、見るのも嫌ですよね…

• ぬーん

ぬーん

えええ、そういう理由だったんですか😳
    初めて知りました😭見るのも食べるのも嫌で何が原因か分からず今日やっとお米か!!ってなって😭
    塩パン!!美味しいですね!買います❣️

• 4月22日
m

つわり辛いですよね😭

蒸しパン系は食べやすいです!もし吐いちゃっても、出やすいのでおススメです🙌

ローソンなどコンビニやスーパーでも同じようなものが売ってあります☺️🌼

• ぬーん

ぬーん

蒸しパン!!あんまり食べたことないので
    コンビニ寄って明日買います☺️✨️

• 4月22日
おかちゃん

チョコチップパンかじってました😂笑

• ぬーん

ぬーん

チョコチップぱん!!スティックのやつですかね?☺️
    普段食べると美味しいんですけど
    妊娠してからチョコが全く受け付けなくなって😭
    チョコチップなら食べれるかな…買ってみます☺️

• 4月22日
  • おかちゃん

おかちゃん

チョコか受け付けないからやめたほうが良いです無理せず😱💦
    あとは揚げ物が欲しかったので、セブンのシンプルなコロッケパンもよく食べてました🫢

• 4月22日
  • ぬーん

ぬーん

コロッケパンいいですね!!惣菜パンも間違いないです🥰買います🥰

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

上の子の時ひたすらセブンのミルクスティックパン食べてました😂

• ぬーん

ぬーん

ミルクスティックパン!!あれおいしいですよね🤤💕最近買ってなかったので買います🥰

• 4月22日
あーる

セブンのりんごのデニッシュ、ローソンのハムマヨパン食べてました☺️

• ぬーん

ぬーん

りんごデニッシュ初めて聞いた😳美味しそう🤤ハムマヨパンは間違いないです😳

• 4月22日
🌷

私も絶賛つわり真っ最中で温かいお米がダメなのですが(匂いも含めて)、コンビニの冷たい鮭のおにぎりなら食べられるという感じで、、
だけどやっぱりお米よりも甘いパンの方が食べやすくて、コンビニのたまご蒸しパン、メープルのホットケーキサンドをちびちび食べています!🥲

つわりしんどいですよね、、無理なさらないでくださいね😭

• ぬーん

ぬーん

コンビニのおにぎり!!冷たいとやっぱり変わるんですかね😳
    皆さんコンビニのおにぎりなら食べれたって多いですね☺️

🌷さんもつわり、辛いですよね😭
    お互い無理せずいきましょう🥲🥲

• 4月23日