※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんと仲良しな方いますか?私が母とめちゃくちゃ仲良しで、県外の距…


お母さんと仲良しな方いますか?

私が母とめちゃくちゃ仲良しで、県外の距離ですが月2くらいで泊まりに来てくれて(孫に会いにですが)週3〜4くらいは電話します笑

独身の時は一緒に父と弟は留守番で2人でディズニーランド行ったり、旅行行ったり、ライブ行ったりしていました


私は娘たちとそんな関係になれるのかな…?
と正直不安になります😂

旦那が週6激務でほとんどワンオペなので、今のところ超ママっ子ですが…私も仕事していて大変なのもあってよく怒鳴ってしまったり顔色を伺わせてしまってる気がします🤦
将来母と私のような関係になりたいのに…と思いながらそうなれる自信がありません😅

コメント