※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹下がっているかどうか、1週間前と今日の状況が違うようで心配。健診では頭が下がりかけているけど、完全に下がっていないと言われている。見た目には変化がないとのこと。

これお腹下がってますか?
上が1週間前とかで下が今日です🥲
健診では頭下がってきてるけど完全には下がりきってないって言われていて、見た目全然変わってないように見えます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかむしろ上の写真の方が下がってるように見えてしまいました😓
私も39週ですがお腹全然下がらないです😢

• まる

まる

ですよね、、笑
    お腹下がるってみんな言うので完全に頭が下がったらお腹垂れ下がるものなんですかね😢
    予定日超過しそうで焦ってます👶🏻💦

• 4月22日
ママリ

下がっていないように見えます💦

• まる

まる

赤ちゃん完全に下がりきるとお腹はやっぱり下がりましたか?👶

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

促進剤での出産だったので、陣痛でお腹の下がり方を見る余裕がなく分かりませんでした😭💦

• 4月22日
はじめてのママリ

下がってないように感じます!🫥
けど私も産まれるまでこんな感じでしたよ。笑
空腹の時は下がってるように見えました!笑
ちなみにこれが娘産まれる20時間前のお腹です🤣🤣

• まる

まる

でも下がって見えます!!👀
    下がってても結構上の方でも胎動感じますか?
    下腹部の胎動も多いですが未だにへその上の方での胎動も多くて肋骨辺りも蹴られまくってます😭

• 4月22日