※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeで男性が歌う童謡を探しています。自分の声に合わせた低いキーで歌いたい。将来子どもに教えたいため、参考にしたいと思っています。男性が歌っている童謡を知っている方、教えてください。

YouTubeで童謡を男の人が歌っているものがあれば教えてほしいです!
私はもともと歌が上手くないため、自分の声にあった歌なら歌えるのですが童謡がもう本当に壊滅的に歌えません😢
たぶんなのですが、見本がみんな高いものしかないので真似して歌う事ができません😭裏声オンリーなら出来ますが、裏声だとそれはそれで原曲より高くなってしまっている感じもあり、子どもも高い音があまり好きではないため地声に近い音(低いキー)で歌いたいです
将来学校でも習うだろうし子どもには歌に慣れ親しんでもらって色々今から教えてあげたいし歌って聴かせてあげたいので参考に流すものは男の人が歌っているものを検索して探してしていたのですが、童謡オンリーだと男の人が歌っているものが少なく難しくなってきました、、、
なのでYouTubeとかで男の人が童謡を歌っているのを知っていたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの横山だいすけチャンネルで、だいすけおにいさんが童謡歌ってる動画たくさんありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨教えてくださりありがとうございます😊✨
    ちなみになんですが、だいすけおにいさん以外には知ってたりしますか?😣

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、よしお兄さんの「バスに乗って」やヒゲパパのチャンネルをよく見てます!
    娘がヒゲパパの歌が大好きです😂ヒゲパパは童謡というよりアンパンマンの手遊びとかが多いですが、面白くておすすめです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速検索してみます!😊
    ありがとうございました😊✨

• 4月22日