※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。リュックやヘアアクセ、自転車、筆箱などは普段でも買えそうなものばかりで、皆さんのお子さんはどのようなものを好んでいますか?

6歳の女の子いる方いますか?

6歳の誕生日プレゼントなんでしたか?

私の子はリュック、ヘアアクセ、自転車、筆箱など

普段でも買えそうなものばかりです😅

皆さんのお子さんはどのようなものですか?

コメント

はじめてのママリ

うちはプリキュアの絵が描いたシャンプーをリクエストされました(笑)

さすがにこれだけはなーと思いおもちゃ屋さんに行って選んだプリキュアの喋るぬいぐるみも追加しました😂

はじめてのママリ🔰

本人の希望で、バドミントンのラケットでした🏸✨あとプリキュアのホールケーキ頼みました🙌

🧸

ディズニーホテル1泊しました(*^^*)ほんとはビビディしたかったんですけど天気悪くてキャンセルして、翌月行こうと予約したらまた天気悪くて、、小学校始まってしまいまだ行けてません😂笑
クリスマスと誕生日が近くて、うちは今年はおもちゃは辞めました🥺💦