※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が不満。寝不足で授乳中なのに、寝る時間多い。交代不要。

旦那がポンコツすぎてうざい、腹立つ😡
あれだけパンツとテープ間違えないように
LINEでも文章で言ったのにテープ買ってきやがった。
寝返りしまくるから替えにくいし、漏れるし。
あー、頼んだ私がバカだった😇😇

あと私の前で寝不足とか言うなよ笑
こっちはまだ3〜4時間授乳してるから
まとまって寝れてないのに🥱
お前6時間連続で寝れてるし息子の相手したあと
また寝てるやんけーーーーーー
そんなに言うなら朝別に交代してくれなくていいし。
頼んでないから。

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってきてすぐ気付いたなら交換して貰えたと思います😅

  • 🍑

    🍑

    行くのめんどくさいって言われたのでもう諦めましたっ

    • 4月22日
初めてのママり

うちもあります😂
テープ頼んでパンツを買ってくるパターンなんですけど
ムーニー頼んで
2回ともムーニーマンでした。
しかもSサイズ、、、
パンツメインになるころには
Mサイズな気がして嫌々使ってます

  • 🍑

    🍑

    ほっっんとなんなんでしょうね。笑

    サイズも間違えられたらブチギレそうです、わたし😇笑

    • 4月22日