※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
妊娠・出産

高温期14日目に海外妊娠検査薬で検査しました。最初は薄っすら陽性で、後に陰性でした。信じてもいいでしょうか?

妊活中のものです(^^)
今日で高温期14日目で海外妊娠検査薬で検査してみました!
朝2番の尿で検査しました!
15分くらいで線がでてきました!
そのあと不安で朝3番目でもう一回したのですがその時は真っ白な陰性でしたΣ(´Д`)

どうなってるのかよく分からず最初の薄っすら陽性を信じてもいいのでしょうか?
画像は最初の薄っすら陽性画像です!

コメント

まーな

私もこの位の濃さで妊娠しましたよ‼︎
薄くても線が出れば陽性だと聞いたことはありますが、2回目の時は真っ白だったんですね…>_<
明日また検査してみてください💞
妊娠してますように❀.(*´◡`*)❀.

  • オムライス

    オムライス

    そうなんですね(〃ω〃)
    明日またしてみます(^^)

    • 3月28日
ぱこ

私も高温期14日目から海外製で毎日やりましたが、薄かったり反応しなかったりが1週間続きました。
高温期14日目にドゥーテストもためしましたが、目でわかるくらいの陽性反応でましたよ^_^
海外製、アテにならないなと思いました…結局ドゥーテストに頼りました!

  • オムライス

    オムライス

    やはり反応しなかったりとかあるんですねΣ(´Д`)
    ドューテスト探してみます!

    • 3月28日