※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出し、子どもら幼い。モラハラ発言で喧嘩、携帯投げられて出て行った。帰りたくない。

旦那が家出、、、離れたいのも分かるけど子どもら幼いんですけど🙄
事の発端は寝かしつけ中に私がXで見かけた俺と同等の額稼いで来いっていうモラハラ発言の記事
何度か喧嘩中言われた事があるので、これはやっぱりダメだよ的なのを言うとまた悪化
お前も子どもら私が見てるってワード使うだろ!って、、、
そのまんまやん
子どもらは私が見てるんよ
しかもそういう嫌味で言ってる訳じゃなく、大変だから助けてよって意味で、、、
結局ヒートアップして携帯投げられ手にあたり青あざ
それに関しも詰めると、もう無理!ぅて出て行った
結局毎回苦労するのこっちなんよ、、、
帰ってくんのワンオペで待つのもしんどい🙄
実家遠いし私車ないし最悪

コメント

ママ

簡単に家出出来るのいいですよね、男って😒
こっちも出て行きたい時あるけど、子供のお世話や家事のこと考えたら出て行きたくても出れないのに、、、
責任感無さすぎるし、そのモラハラ発言ありえない。
疲れますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと責任感無さすぎです🥲
    自分だって子ども1人で見ろって言われるの嫌がる癖に同等額うんぬん、、、
    理不尽差が比べ物にならないです😂

    • 4月22日