※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母への母の日と誕生日、フェードアウトするならどちらにしますか?

義母への母の日と誕生日、フェードアウトするならどちらにしますか?

コメント

🩷

3年目で両方やめました!
私の母じゃないし、私の誕生日祝わない人になんで私が祝わないといけないのか、
と思って両方やめました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まさに3年目です!同じ気持ちです…誕生日ラインもくれませんでした…両方やめたい😭

• 4月21日
  • 🩷

🩷

やめていいと思います!
    うちは旦那が無頓着で、私がしなきゃ!と思ってしてただけなのですんなりやめれましたが、難しそうですか?😢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

どちらもお祝いされてるんですね!えらすぎます🥺✨
うちは初めから母の日だけです!毎年お花にしているので、何をあげようか考えなくて良いし選ぶ手間もあまりないしでおすすめです😂

はじめてのママリ🔰

はじめからどちらもやってません😂
フェードアウトするなら誕生日ですかね…母の日は広告とかで意識される機会があると思うので💦

あ

とりあえず今年の母の日パスしようと思ってます🫡
あれ?ないんだ?と思われるの怖いですが、、(笑)

🍠さちゅまいもまん🍠

どっちも何もしてないです

縁切ってから無視です🤣🤣🤣

モカ

最初は両方してましたが、プレゼント考えるのが面倒になり...笑
2人目生まれた年に、誕生日はしな〜っとフェードアウトしました!
母の日は、毎年お花にして考えなくて済むようにしてます。
けど、これも無しにしたい...って最近思ってます!🤣

(^^♪

誕生日はフェードアウトしました(笑)
お世話になってるからお礼はしたいなと思い、渡すなら母の日かなと🙆‍♀️

ぽまる🔰

今年で結婚5年目ですが、今でも義父母には母の日父の日、誕生日全て渡してます😭
もう本当にめんどくさくて、、、🙄無しにしたいです😂

実父母の方にあげたいのに誕生日だけになってます😭