※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の部屋から匂いがして息苦しい。苦情を言ってもいいですか?香り付きのタバコはありますか?

隣に引っ越して来た人が香り付きのお香なのか線香みたいなものをたいているのか部屋に匂いや煙たさが入ってきます。
今の時期は窓を開けていることが多く、香りがきたら毎日開けたり閉めたりしていますが、すごく長い時間窓の外に香りが漂っていてなかなか開けられません💦

部屋が狭いので、どこにも逃げられず息苦しくなるのですが、苦情を言ってもいいと思いますか?

それか香り付きのタバコってありますか?

コメント

むな

いいと思いますよーーー!
いますよね、エレベーターのっただけであ!あのひとのった!みたいな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香水きつい人いますよね。
    こっちは何か臭くて確認するみたいにくんくん匂って確かめたりするから余計鼻に匂いが残りますよね💦

• 4月22日
  • むな

むな

管理会社に話してみてもいいと思いますよ!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

たばこだったら電子だとしてもすぐたばこって気づくとおもいます😓
賃貸なのであれば管理人や管理会社に伝えるか窓閉めて我慢するかかなと思います、、
直接いうこともありかもしれませんが揉める可能性もあるので微妙ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコとはやっぱり違うんですね。
    前にタバコで苦情言った事あるんですが、タバコ禁止してないと言われて困りました。
    タバコが良いならお香はもっとOKでますよね💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止されてないのであれば管理してる側も言えないですしお香はおっけいって言われるとおもいます😓
    窓閉めるとかするしかなさそうですね、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    引っ越しするにもお金掛かるし、集合住宅のデメリット感じます😮‍💨

• 4月23日
ゆか

とりあえず不動産屋に相談してみるのはどうでしょうか💦

うちはお隣さんの柔軟剤の匂いが吐き気がするほどきっつくて外干しされると窓を開けられないし玄関を出ると匂うくらい強くて不動産屋が話しやすい人なので愚痴まじりに話してみようか悩んでいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤の匂い嫌ですね。
    あれ本人は鼻が馬鹿になって気づかなくなるんですよね。。
    私もお香みたいなのが漂っているので洗濯部屋干しにしています。
    せめて週末だけにして欲しいのに、朝も夜も馬鹿みたいに匂います😩

• 4月22日