※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

専業主婦の方、お昼間にエアコンをつけるか悩んでいます。熱中症の心配もあります。

専業主婦の方、お昼間とか一人でお家に居るときにエアコンつけてますか?
なんとなく一人でエアコンつけるともったいない気がして窓全開プラス扇風機プラス薄着で過ごしています(笑)
そろそろつけないと熱中症危ないでしょうか?

コメント

みぃ

専業主婦じゃなくてすいません💦
仕事休みの日で1人の時でもエアコンつけてます😂

きなこ

専業ではないですが、リモートワークなので1日家にいます。
この時期、エアコンは基本的に24時間つけっぱなしです☺️

朝のうちは、全ての窓を開けて換気していますが、そのときもエアコンついてます……!

エアコンつけてても、室内熱中症になったことがあるので、気をつけてます💦
(6月になりました)

(๑・̑◡・̑๑)

専業主婦ですが、毎日ずーーっと付けてます!もう付けないと暑くてやばいです😨
主人からもずっと付けてね!と言われてます🤣

はじめてのママリ🔰

24時間つけてます☺️✨

ママリ

つけてます!エアコンなしで生きてるのすごいです🤣🤣
専業主婦だけど子供もいるし、犬もいるので、、、
節約したいところではありますが暑いの無理なので6月入ってすぐ一日中つけてます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

今日みたいに暑い日は日中つけてます😭💦

東北なのですが一日中つけっぱなしにするほどまだ暑くないので一日中つけたりはまだ一度もしてないです!

あお

ずっと付けてます😊
付けないで家事育児してたら滝汗出てきちゃいます😭

ぴっぴ

開けれる窓は開けて換気し、扇風機つけてますが…今日は暑すぎて家事してたら汗やばかったので、明日も同じ感じならエアコンつけようと思ってます。熱中症がこわいので💦

はじめてのママリ🔰

24時間つけてます。
さすがに命の危機だと思います🥹