※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

修復不可能かどうかは、お互いのコミュニケーションが取れない状況です。関係修復のためには専門家の助言が必要です。

まだ修復可能なのか?
私は喧嘩して、決まって旦那のバカにした口調が出ると物を投げたり髪を引っ張ったりします。
ダメなことをわかってます。私はDVしてると。

が、旦那は何が何でもこの口調はやめないと言われたから私もそしたらまた物投げるかもしれないということに旦那がキレて、そこから話さなくなりました。

1週間たったある日私が仕事行こうとしてる時に俺も送って?ってと。いやいや仕事いくからむりむり!というと、
たかが5分のところにも送れないのか??家族への思いやりがないと。バイトだから遅れても大丈夫だろ?って。
この際言うけど、最近口数すくないのなんで?って聞いたら。お前の顔見るとイライラする。
一緒にいたくない!嫌い嫌い!!!と子供の前で言われました。と言うくせに帰ってくる時間、〇〇に行ってくるなどは報告してきます。
私もそこからイライラして必要以外は話さなくなりました。子供にバレないようにご飯は我慢して一緒に食べました。が、しかし土日どっちも旦那がいることに耐えられず、今日は1人で出かけました。

もう修復不可能ですよね?

コメント

y

修正自体はお二人次第ですが
うちは逆で旦那がはじめてのママリ🔰さんと同じタイプで
私が耐えられなくなり離婚したいと今お願いしてる所です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人もそう思ってるのかもです

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

2人次第だと思います、でもいくら
こっちが改めて寄り添って口調が嫌な事を
伝えてもそれでも口調直さないのであれば
旦那さんに寄り添う気持ちがないなと思うので
修復不可能だなと思います、お互いが
寄り添いあって冷静に話し合えて
改善し合えれば修復はできると思います!